ママの気持ちに

優しく寄り添う専門家の

若尾友紀です

 

 

我が家の地域では夏休みに入りました〜

 

またお昼ご飯に悩む日が続きます汗

 

 

ネイルが大好きな三女は

早速ネイルを楽しんでおります音譜

 

 

4時間ほどかけてぬってました!

 

 

 

私も

梅雨明けしましたので

早速足元を可愛くしましたキラキラ

 

 

三女に海をイメージしたネイルをしてもらいました音譜

 

 

三女に遊ばれてるけど

不器用な私なのでぬってもらえるのは嬉しい照れ

 

 

 

 

音譜オンラインにて

個別相談のモニターさん募集します

 

8月中にはご案内予定ですので少しお待ち下さいね

 

※女性専用の個別相談となっております

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^ ^