ジャンク バラして… | リサイクルマート木津川台店のブログ♪

リサイクルマート木津川台店のブログ♪

リサイクルマート木津川台店の激安情報や最新情報ガンガン載せます☆
関係ないこともガンガン載せます☆
よろしくお願いします。

にひひこんばんわにひひ


最近のリサイクルショップでは【ジャンク】商品が多数並んでいます。


動作不良のものや部品取りのもなど結構格安で入るので、遊びとして最高だと思います。


私の場合まぁー基本的に…叫び


ジャンクあさる→ジャンク買う→ジャンクバラす→ジャンク…修復不能のパターンがほとんどですショック!


なかなかまともに使えるようにするのは難しいですねカゼ


パソコン等でHDDないだけで、他は正常など書いてくれているお店も見かけますが…それはジャンクなのか??


という疑問もあります。こちらとして安く手に入ればいいのですが…ご丁寧に記載しているお店は大抵お高いのですカゼ


と言いつつ当店もそのように販売しています(笑)安いですけどね★




今ばらしているのはTokinaのMFレンズですにひひ


ただマニュアルのカメラ持っていないので意味がないのですが…笑


カビが少しあるのでバラしている最中ですべーっだ!525円という格安で購入の為リスクはありませんが…ネジが紛失してしまいましたガーン一気にやる気がなくなり放置しています…


また今回もいつもパターンかな叫びもう少しがんばります★


完全復活できたらのせますねにひひ


また来週ジャンク掘り出しにいこうかな♪


リサイクルマート木津川台店もジャンク品増やしていきますね★また遊びに来てくださいにひひ