「これからはニュータイプの時代になっていくんですか?」

 

『なっていくと思いますよ』

『ちょうど令和6年6月6日という特殊な日を経過しましたので、ちょっと説明しておきますか?』

 

「お願いします!」^^

 

『今現在、第二の岩戸が開いて通過中という話らしいです』

 

「そうなんですか!?」

 

『どうやら、第五→第四→第三→第二と順番に岩戸を通過中で

今が第二の岩戸を通過中らしいのです』

 

「もうそこまで通過しているんですね?」

 

『らしいですよ』^^

 

「何が起こるんですか?」

 

『それぞれの岩戸に対応した法則の設定変更が行われている可能性が高いと思います。

とりあえずは、今まで地上に降りられなかった神が降りられるようになったみたいです。

それで何が起こるのかまでは私にはわかりませんが……』

 

「なるほど~」

「これからの変化が楽しみですね」^^

 

『ですね』^^

 

 

続く……

 

 

 

この物語はおとぎ話です。