息子とパパの二人で行ってくれました!
かなり空いていたそうで…
ジョブスケもご覧の通りニコニコ
お菓子工場は初回で入れたし、鉛筆もできたし…
前々からやりたがってたカーライフサポートもできた。エネルギー会社なんてマンツーマンで、時間より早く終わってしまい…

料理スタジオにそのまま並んだそうです。
スーパーバイザーさんが、時間が合わないとおもったのか「ほんとにエネルギー会社やりました?」
とか言って、パビリオンまで確認しに行ったらしいです…。
特別お仕事の税務署もできました!
間違いなく5歳児には理解不能でしたが!!
透明な電卓欲しさと、あまりにも空いてて呼び込みが激しかった為と、暇だったのでやったそうです。


超絶人気パビリオンのハイチュウ😀
この日は朝8時に並んだにも関わらず初回に入れるという空きっぷり。
帰ってきて成果物をみたけど、これでかいのね!!
普通の2粒分くらいあるとおもった。


透明電卓。
わぁおしゃれ!とおもったけど、ダイソーで売ってる?


名前入りの鉛筆も作ってきたし、相当満喫できたようです。

お仕事数20個を達成して表彰してもらえて、本人は満足したみたい!
私は家でゆっくり過ごせたので、パパに感謝です!