おまけだからと、あなどるなかれ | キッズヨガ&子ども支援&絵本

キッズヨガ&子ども支援&絵本

子ども達に関わる先生【支援員&学童】/様々な事情を抱えた子ども達を支援したいとの思いでヨガを学ぶ/ココロへのアプローチを重視したレッスン開催/
子ども支援をしている方と一緒に成長したい/本&絵本好き

  
【子ども達に関わる先生】
様々な事情を抱えた子どもたちの支援活動
学級支援/学童
♀♂ママ ゆみ
 
【提供中のメニュー】
子どもヨガ/小学生
▶▶チェック 
※現在停止
 


子どもがいると
必ずといってお世話になる
マックのハッピーセット♡


先日は
おまけについてくる
カービィのぬいぐるみが
売れ切れ続出!
で話題になりましたねー


うちも
第1弾は祝日だったから
買えたけど


第2弾は平日で仕事だったから
仕事終わりに買いに行ったけど
もう売り切れでした・・



だけど

絵本のおまけも

魅力的なんです♡



毎回欲しいがために
わたしがハッピーセットを
注文しています^ ^
(子どもはもうしっかりと大人用)


中身も本格的だし
おまけでついてきた本が
実際に販売されたりしてます


ちなみに今は有名な
「かいけつゾロリ」


あともう1冊は知育系の本が多いかな
ぜひGETしてみてね^ ^







 

 

 
キッズヨガYoga Ed.ヨガ×教育】
チェアヨガ・ロコモヨガ
ココロバランスヨガ指導者養成修了
発達障害コミュニケーション初級指導者認定