ねー今週も安定の不運よ




火曜日出勤したら、私のPCウイルスにやられてたらしい。

土-月休みなのになぜ? 


金曜日朝から重くて、PC室に連絡してお昼休みに軽くしてもらってアプデがあるから電源オフ落とさずにかえってねーと言われたのよ



アプデ失敗したやろ…?



そして昼前に

朝長男が喧嘩になり殴ったと担任📞

午後お話しできませんか?と📞



もーーーーなんなん😭



今日?

さっき先週のパリピ孔明みてて

終わったから削除したら

カーソルが一番上になってて、今さっきのパリピ孔明を消した



もー叫んだよね。

孔明めっちゃ面白いんだもん。(萌歌ちゃん可愛い)



そんなわけで、TVerDLしよっと。