次男と同い年がきっかけでフォローしたくま母さんのブログ✨
イチオくんが次男と同じ行動してることが多々あって共感しちゃう❤️

今回はいい間違いについて。

うちはいい間違いもあるけど発音がうまく出来ないのもある。
か行、が行が言えない(笑)
どりら(ゴリラ)とあら(コアラ)たき(柿)など。

そして、毎日のセリフ
ママ!うーちゅーぶ‼️(YouTube)
ママ!テベリでうーちゅーぶ観たい‼️
(テレビでYouTube観たい)
ママ!ミロコンでうーちゅーぶやって!
(リモコンでYouTubeやって)
間違いオンパレードヾ(@゜▽゜@)ノ

子供が言う言葉はたまに
あんだって~??
って言うことがたまにあるww

今最強間違いは
竹林(たけうま)
だなww
参照:長男(小2)の漢字テスト

あとは「こ」シリーズ。
小雨(こあめ)小川(こがわ)小鳥(子鳥)
子鳥は父もやるので遺伝です(笑)