こんにちはぶちゅー

今日は激かわなクマくまちゃん
シリーズが入荷したので
紹介したいと思います拍手拍手

まずはリュック下矢印下矢印下矢印
熊プレートリュック ¥3.990+tax

シンプルなデザインではあるのですが
ガーリーにも大人っぽくも
使いこなせるリュックですラブラブ

次はお財布です下矢印下矢印下矢印
熊プレート3折財布 ¥2.990+tax

そしてそしてパスケース下矢印下矢印下矢印
熊プレートパスケース¥1.500+tax

リュックに合わせてお財布も
パスケースもくまちゃんで
揃えちゃいましょうウシシキラキラ

誕生日プレゼントプレゼント
クリスマスプレゼントサンタ
どちらにしても喜んで
もらえること間違いなし!

もう少しでクリスマスクリスマスツリーですラブラブ
キッズウェイにはお洋服やリュック
マフラーや手袋などクリスマス
ギフトにぴったりな商品
たくさん揃っていますウシシグッ

何にしようか悩んでいる方
ぜひ一度,店頭へお越し下さいウシシ

スタッフも一緒に選びますし
心を込めてラッピング
させていただきますプレゼントラブラブ

皆様のご来店
スタッフ一同
心よりお待ちしておりますラブラブ