おはようございますおねがい


最近少しだけ暖かくなって
過ごしやすくなってきましたねチュー

夕方今まで暗かった時間が
明るくて、春が来てる〜!と
少し嬉しくなりましたラブラブ



そんな今日はおともだちを
ご紹介ですニヤリガーベラ






ピンクハートあーちゃんピンクハート


上下と靴とイエローハーツ
ラブトキコーデで
遊びに来てくれたけど
NEW!ラブトキコーデに着替えたよラブラブ

トップスを
2つで迷っていたんですが
どちらも似合ってたけど
お姉さんになってきた
あーちゃんに
ぴったりなシャツを選びました爆笑キラキラ




な、な、なんと!!
12月がひよは
お誕生日&ひっそりと結婚したんですが
そのお祝いで
折り紙で素晴らしいものを
作ってプレゼントしてくれたんです!ピンクハート




私の大好きな鳥〜!イエローハーツ

本当にありがとう!
可愛すぎて感動です!!






遊びに来てくれてありがとう!
またきてねグリーンハート