こんばんはラブピンクハート

ひよですヒヨコ


エフカ5倍の土日です!!
たくさんのお客様に
来ていただいております!
ありがとうございますキラキラ



そんな本日ご紹介するのは

0STANDARD
星サーカスパンツ星




綿100%の
しっかり目の生地は
3色展開です!




綿に
レーヨンと麻も入った
少し薄手のタイプは
ストライプ柄で2色展開です!



両方とも
¥2,500+税

プチプラなのも嬉しいキラキラ


丸みのある形がとにかく可愛いくて
とっても人気ラブハート

スタッフでも話題!笑
のパンツなのですが
わたくしひよも
ゲットしちゃいましたチュー!!



大人もはけちゃうサーカスパンツ、
とにかく可愛いシルエット!!
はいてみた感じを
下矢印ぜひ見てください下矢印


まずは綿100%のほうですピンクハート



今日に限って
とにかく靴下がださくて
すみません笑い泣き笑い泣き




155センチで
足は短め(笑)の
ひよがはいた感じです!


左が150センチ、
右が160センチをはいています!


しっかりした生地なので
160だと裾がもたつくので
ひよは150にしました!




次は綿、麻、レーヨンのほうです!


左が150センチ、
右が160センチです!

こちらは柔らかく
ストンと落ちるシルエットなので
ひよは160にしました!
150でも長さは余裕ですキラキラ



横から見ても
とにかく可愛いシルエットラブハート







男の子にも
女の子にも
ママにも
おすすめですラブラブ


なくなる前にぜひルンルン