フィッシャープライス リトルスーパースター のりのりドラムセット新発売! | おもちゃとキャラクターに囲まれる日々

フィッシャープライス リトルスーパースター のりのりドラムセット新発売!

今回ご紹介するおもちゃは、赤ちゃんのおもちゃフィッシャープライス!
フィッシャープライス リトルスーパースター のりのりドラムセット!

おもちゃのブログ「キッズトイのおもちゃのブログ」にようこそ!
赤ちゃんのおもちゃ!幼児のおもちゃ!こどものおもちゃ!
おもちゃの通販ショップをお探しならこちらからお探しください!
沢山のおもちゃを紹介するこどものためのおもちゃ選びのブログ!

音楽で遊べる赤ちゃんのおもちゃです。
楽器のおもちゃは赤ちゃんにとっても良い玩具です。
いろんな音で楽しもう!
いろんな楽器がひとつになった赤ちゃんが大喜びの音が出るおもちゃ!
フィッシャープライス リトルスーパースター のりのりドラムセット!


商品紹介
生まれながらにして、リズム感を持つ赤ちゃん。
ゆかいなドラムセットのビートで、眠れる才能が輝きだします。
ローラーボールを回すと、ノリノリな音楽がスタート!
ドラムのレバーを引いて、シンバルやタンバリンをさわって、
3つの楽器でいろいろな音を奏でてみて!
リズミカルな楽器の音、ウキウキ楽しい歌やスキャットも聞こえて、
音楽に合わせてライトがピカピカ!
赤ちゃんのお気に入りのリズムで、一緒に踊りましょう。
オン/オフ・音量調節スイッチ付き。"

おもちゃをキャラクター別に探したいときはこちらから!
[キャラクター別おもちゃ一覧 ]
※キャラクター別のおもちゃ一覧の記事が同じウインドウで表示されます。

最新のおもちゃ[玩具]の情報は[おもちゃのブログ ]トップページで!
最近アップされたおもちゃの情報は[最新記事一覧 ]から!
たくさんのおもちゃのブログを見てみよう!おもちゃランキンング!
[おもちゃブログRK ][ブログセンターRK ][ブログラム ]
キッズトイのおもちゃのブログ!いつもありがとう!
おもちゃのブログでは新発売のおもちゃがいっぱい登場します!
おもちゃの通販ならおもちゃのブログでお探しください!
[PR]かわいいバッグは=女の子のスタイルアップ専門店[StylishFox]
[PR][クッキングトイ一覧 ]