フィッシャープライス プレシャスプラネット 2WAY ライオンミラー新発売! | おもちゃとキャラクターに囲まれる日々

フィッシャープライス プレシャスプラネット 2WAY ライオンミラー新発売!

今回ご紹介するおもちゃは、赤ちゃんのおもちゃ!
フィッシャープライス プレシャスプラネット 2WAY ライオンミラー!

おもちゃのブログ「キッズトイのおもちゃのブログ」にようこそ!
赤ちゃんのおもちゃ!幼児のおもちゃ!こどものおもちゃ!
おもちゃの通販ショップをお探しならこちらからお探しください!
沢山のおもちゃを紹介するこどものためのおもちゃ選びのブログ!

赤ちゃんのおもちゃフィッシャープライスのおもちゃ新発売です。
鏡が付いてるかわいいライオン!
布の手触りのふかふかのおもちゃです。
赤ちゃんが喜びそうなギミックでライオンさんが可愛いですね。


商品紹介
やさしい笑顔のライオンさんにつられて鏡をのぞいた赤ちゃんが、
思わずにっこり!床置きとベビーベッドの2WAYで遊べるミラーです。
はいはいやおすわり、おねんねしながら大きな鏡にお顔が映って、
たちまち笑顔に!ライオンさんの足は、4つのおもちゃ付き。
いろいろな手触りや音が成長を促します。
ベビーベッドにも取り付けカンタン。
触覚をやさしく刺激する布の手触り。
ライオンさんのたてがみはふかふか!
ライオンさんの足をにぎって、触って、楽しい!"

おもちゃをキャラクター別に探したいときはこちらから!
[キャラクター別おもちゃ一覧 ]
※キャラクター別のおもちゃ一覧の記事が同じウインドウで表示されます。

最新のおもちゃ[玩具]の情報は[おもちゃのブログ ]トップページで!
最近アップされたおもちゃの情報は[最新記事一覧 ]から!
たくさんのおもちゃのブログを見てみよう!おもちゃランキンング!
[おもちゃブログRK ][ブログセンターRK ][ブログラム ]
キッズトイのおもちゃのブログ!いつもありがとう!
おもちゃのブログでは新発売のおもちゃがいっぱい登場します!
おもちゃの通販ならおもちゃのブログでお探しください!
[PR]補正下着の通販ショップは=女の子のスタイルアップ専門店[StylishFox]
[PR][リカちゃん~ リカちゃんハウス ドレスルーム ]