それいけ! アンパンマン あつまれアンパンマンP37 BOX (食玩)新発売! | おもちゃとキャラクターに囲まれる日々

それいけ! アンパンマン あつまれアンパンマンP37 BOX (食玩)新発売!

今回ご紹介するおもちゃは、幼児に人気のアンパンマン!
2月発売のおもちゃ。アンパンマンのひなまつりのフィギュア!
ひなまつりのコスチュームのアンパンマンのフィギュア食玩新発売です。

おもちゃのブログ「キッズトイのおもちゃのブログ」にようこそ!
赤ちゃんのおもちゃ!幼児のおもちゃ!こどものおもちゃ!
おもちゃの通販ショップをお探しならこちらからお探しください!
沢山のおもちゃを紹介するこどものためのおもちゃ選びのブログ!

アンパンマンのかわいいひな祭りのコスチュームフィギュア!
ソフビ人形だから、手軽に集められるアンパンマンのシリーズです。

もうひなまつり!
今月も中旬になるとひな人形を出す家庭も多いのでは?
ひな飾りと一緒に、アンパンマンのソフビ人形も飾ろう!
それいけ! アンパンマン あつまれアンパンマン!

アンパンマンのコレクションに加えたいシーズン型シチュエーションの
ソフビコレクションです。
それいけ! アンパンマン あつまれアンパンマン!



商品紹介
アンパンマンとメロンパンナちゃんがひなまつりのコスチュームで着飾ったり、
アンパンマン誕生のおはなしに登場するキャラクターや
晴のお話に登場する仲間たちが勢ぞろい。
<セット内容>
●彩色済みソフビ人形1体、●カード1枚、●ラムネ菓子1個

その他のアンパンマンのおもちゃは
[アンパンマンのおもちゃ一覧 ]
※別ウインドウでアンパンマンのおもちゃ一覧の記事が表示されます。
おもちゃをキャラクター別に探したいときはこちらから!
[キャラクター別おもちゃ一覧 ]
※キャラクター別のおもちゃ一覧の記事が同じウインドウで表示されます。

最新のおもちゃ[玩具]の情報は[おもちゃのブログ ]トップページで!
最近アップされたおもちゃの情報は[最新記事一覧 ]から!
たくさんのおもちゃのブログを見てみよう!おもちゃランキンング!
[おもちゃブログRK ][ブログセンターRK ][ブログラム ]
キッズトイのおもちゃのブログ!いつもありがとう!
おもちゃのブログでは新発売のおもちゃがいっぱい登場します!
おもちゃの通販ならおもちゃのブログでお探しください!
[PR]補正下着の通販ショップは=女の子のスタイルアップ専門店[StylishFox]
[PR][2010年アンパンマンのおもちゃ一覧 ]