ドラゴンボール改 ドラゴンボール改リアルワークス フリーザ脅威の変身編 BOX (食玩)新発売! | おもちゃとキャラクターに囲まれる日々

ドラゴンボール改 ドラゴンボール改リアルワークス フリーザ脅威の変身編 BOX (食玩)新発売!

今回ご紹介するおもちゃは、みんなに人気のドラゴンボール改 !
2010年1月発売のおもちゃです。ドラゴンボール改 食玩で新発売!
ドラゴンボール改リアルワークス フリーザ脅威の変身編!

おもちゃのブログ「キッズトイのおもちゃのブログ」にようこそ!
赤ちゃんのおもちゃ!乳幼児のおもちゃ!こどものおもちゃ!
沢山のおもちゃを紹介するこどものためのおもちゃ選びのブログ!

ドラゴンボール改リアルワークス フリーザ脅威の変身編が新発売!
ドラゴンボール改のコレクションアイテムがまたまた登場ですね。

ドラゴンボール改!リアルワークス!
コレクションが楽しくなる ドラゴンボール改の食玩です。


商品紹介
【孫悟空】は通常道着のノーマルVerと、怒りによって覚醒した超サイヤ人Ver
の2種類をポーズ違いで立体化!
ナメック星で共に戦った【ベジータ】【ピッコロ】もラインナップし、
対する【フリーザ】は第1形態と、筋肉が隆起したフルパワー状態の2種類を
ラインナップしている。
1BOXでは全て揃わない。
<セット内容>
●彩色済みフィギュア1体(台座付き)、●ラムネ菓子1個 1BOX10個入り

おもちゃをキャラクター別に探したいときはこちらから!
[キャラクター別おもちゃ一覧 ]
※キャラクター別のおもちゃ一覧の記事が同じウインドウで表示されます。

最新のおもちゃ[玩具]の情報は[おもちゃのブログ ]トップページで!
最近アップされたおもちゃの情報は[最新記事一覧 ]から!
たくさんのおもちゃのブログを見てみよう!おもちゃランキンング!
[おもちゃブログRK ][ブログセンターRK ][ブログラム ]
キッズトイのおもちゃのブログ!いつもありがとう!
これからもこどものおもちゃ!いっぱい登場します!
[PR]バストアップを簡単に=女の子のスタイルアップ専門店[StylishFox]
[PR][こどものパソコン!アンパンマンカラーパソコン ]