スティッチ こっちふりむいて スティッチ新発売! | おもちゃとキャラクターに囲まれる日々

スティッチ こっちふりむいて スティッチ新発売!

今回ご紹介するおもちゃは、大人気のスティッチ!
ちょっと遅い案内です…12月発売のおもちゃ。スティッチのおもちゃ!
スティッチ こっちふりむいて スティッチが新発売!

おもちゃのブログ「キッズトイのおもちゃのブログ」にようこそ!
赤ちゃんのおもちゃ!乳幼児のおもちゃ!こどものおもちゃ!
沢山のおもちゃを紹介するこどものためのおもちゃ選びのブログ!


スティッチはディズニーのおもちゃの中でも人気のキャラクターです。
スティッチのおもちゃを集中してコレクションしている人もいますね。

今回のスティッチのおもちゃは、呼びかけると返事しながら声がする方を
向いてくれます。
かわいいスティッチのおもちゃです。

声だけでなく音楽モードが選択できて、
音楽モードの時は、スティッチがノリノリで首を振ります。
ただ首を振るだけでなく、スティッチが鼻歌を歌います。

なかなかかわいいスティッチのおもちゃ!
スティッチ こっちふりむいて スティッチ!

商品紹介
アイスクリームに夢中なスティッチに、呼びかけると、
声がした方向にお返事しながら振り向きます!
声をかけた人を、生きているみたいに「じーっ」と見つめてくれる
とてもかわいいスティッチ。
7つ方向を聞き分け、その方向へ振り向きます。
「呼びかけモード」のほかに「音楽モード」があり、音楽モードの時は、
スティッチ自身の鼻歌に合わせて首をふります。
音楽にノリノリのスティッチ。


その他のディズニーのおもちゃ/ディズニーのグッズは
[ディズニーのおもちゃディズニーのグッズ一覧 ]
※別ウインドウでディズニーのおもちゃ一覧の記事が表示されます。
おもちゃをキャラクター別に探したいときはこちらから!
[キャラクター別おもちゃ一覧 ]
※キャラクター別のおもちゃ一覧の記事が同じウインドウで表示されます。

最新のおもちゃ[玩具]の情報は[おもちゃのブログ ]トップページで!
最近アップされたおもちゃの情報は[最新記事一覧 ]から!
たくさんのおもちゃのブログを見てみよう!おもちゃランキンング!
[おもちゃブログRK ][ブログセンターRK ][ブログラム ]
キッズトイのおもちゃのブログ!いつもありがとう!
これからもこどものおもちゃ!いっぱい登場します!
[PR]補正下着のキャミソールなら=女の子のスタイルアップ専門店[StylishFox]