エコブロック きほんセット新発売! | おもちゃとキャラクターに囲まれる日々

エコブロック きほんセット新発売!

今回ご紹介するおもちゃは、エコなブロックエコブロック!
安心素材でエコなブロックエコブロックから基本セット新発売!
11月のおもちゃです。エコブロックでいろいろな物を作ろう!

おもちゃのブログ「キッズトイのおもちゃのブログ」にようこそ!
赤ちゃんのおもちゃ!乳幼児のおもちゃ!こどものおもちゃ!
沢山のおもちゃを紹介するこどものためのおもちゃ選びのブログ!

発売日:2009-11-27
価格
あまなつ Shopあまなつで見る 同じレイアウトで作成

商品紹介
エコブロック待望のダイヤブロック仕様。
内容は基本ブロック2種のみだが、いろいろな作例が組めるよう180個入り。
従来のチャイルドカラーともパステルカラーとも違う優しい色合いと、
手にしたときのしっとり感が最大の特徴。

新素材MAPKAを採用本来再生不可能な廃棄紙の裁断屑を環境総合経営研究所の
高度な技術により成形可能にした新素材がMAPKA。
成分の51%以上は紙で出来ており安全性も高い素材。
一般的な低環境負荷素材にありがちな粗い土の様な感じではなく、
紙の持つ滑らかさを受け継いだ美しい木材の様なマットな素材なので、
お部屋で遊ばせる組立て玩具としても大変適した素材。


エコブロックは優しい新素材!
エコブロックできれば手にしてみてください。違いが解ります。


おもちゃをキャラクター別に探したいときはこちらから!
[キャラクター別おもちゃ一覧 ]
※キャラクター別のおもちゃ一覧の記事が同じウインドウで表示されます。

最新のおもちゃ[玩具]の情報は[おもちゃのブログ ]トップページで!
最近アップされたおもちゃの情報は[最新記事一覧 ]から!
たくさんのおもちゃのブログを見てみよう!おもちゃランキンング!
[おもちゃブログRK ][ホビーブログRK ][ブログラム ]
キッズトイのおもちゃのブログ!いつもありがとう!
これからもこどものおもちゃ!いっぱい登場します!