おもしろい貯金箱〜コインタートル新発売! | おもちゃとキャラクターに囲まれる日々

おもしろい貯金箱〜コインタートル新発売!

今回ご紹介するおもちゃは、おもしろい貯金箱からコインタートル!
2010年1月発売のおもちゃ。第2弾である貯金箱コインタートル!

おもちゃのブログ「キッズトイのおもちゃのブログ」にようこそ!
赤ちゃんのおもちゃ!乳幼児のおもちゃ!こどものおもちゃ!
沢山のおもちゃを紹介するこどものためのおもちゃ選びのブログ!

発売日:2010-01-25
価格
あまなつ Shopあまなつで見る 同じレイアウトで作成

おもしろくて楽しい貯金箱がどんどん増えていますね。
今回のおもしろくて楽しい変わり種の貯金箱はカメ!
コインタートルです。
前回はコインペンギンもご紹介したと思いますが、
今回はカメの貯金箱コインタートルです。

楽しいアクションでお金を食べて貯金してくれるコインタートル!
カメと言えば銭亀など縁起物!
コインタートルでお金を貯金して2010年も節約の年!


商品紹介
コラボ第2弾!コインペンギンの次はコインタートル!
センサーを指でタッチすると、首を伸ばしてコインをおねだり!
コインは500円玉17枚貯金可能。

おもちゃをキャラクター別に探したいときはこちらから!
[キャラクター別おもちゃ一覧 ]
※キャラクター別のおもちゃ一覧の記事が同じウインドウで表示されます。

最新のおもちゃ[玩具]の情報は[おもちゃのブログ ]トップページで!
最近アップされたおもちゃの情報は[最新記事一覧 ]から!
たくさんのおもちゃのブログを見てみよう!おもちゃランキンング!
[おもちゃブログRK ][ブログセンターRK ][ブログラム ]
キッズトイのおもちゃのブログ!いつもありがとう!
これからもこどものおもちゃ!いっぱい登場します!
[PR]補正下着の通販ショップは=女の子のスタイルアップ専門店[StylishFox]