体内の重金属を除くには!子どもの脳にも大きく影響!

こんばんは!

エビホリこと恵比寿ホリスティックセンターNAOKOです♪

 

私は元々、食育講師を長年してまいりました。

最初は娘が生まれてからすぐにお世話になっていた児童センター!

主に親子クッキングをしながら、食の大切さをお話させていただいて。

 

それから同区、品川区の福祉協議会で高齢者の食育指導、企業へのメンタルヘルスに対する食講座などを経て今に至ります。

 

私自身、バセドウ病と橋本病を繰り返し17年。その間、対処療法しかない薬の服用。

あとで、副作用ガッツリきてます笑!

 

でもね、食育活動を通して、自分の食にも大きな転機が訪れ、

全ての食材の見直しから入りました。

 

本当に数日で全て切り替え!

その後は、某有名塾の学童に、無添加オーガニック弁当を配達したり、ケータリングの内容もガラリと変え、もちろン自宅の食も全て変更!!!

 

そして、3ヶ月!

いつもの病気の定期健診の日。

ありえない数値←完全な正常値。

 

その場で1年こなくていいと言われました。

そして1年後、もちろん正常値。

 

完治したね!!もういいよ!!と。

 

バセドウ病橋本病は、一生治らないって言われます。

 

でもね、本当に食なんです!

 

その後、末期も末期の乳がん、、母、食で半年後には臓器転移消えました。ただ、骨転移がすでにひどく、イノチをとりとめることはできませんでした。

 

あれから6年。

かなりの知識が入りました。

 

身体には、普通に生活していても、重金属は溜まっていきます。

水道水からも、大気中からも食品からも。

 

薬からも重金属は入ります。

 

重金属ってなかなか身体から排泄しにくいのです。

 

それを排泄するために、有効な食材をご紹介しますね!!

〇パクチー(コリアンダー)

〇ブロッコリー

〇きゅうり

〇グルタチオン

〇よもぎ

〇ドクダミ

〇ブロッコリースプラウト

 

同時に抗酸化作用高、ビタミンDも入れましょう!

〇まいたけ

〇きくらげ

〇松葉茶

〇まこも

〇おかひじき

〇玄米

〇発芽酵素玄米

 

 

日本古来の食、和食って本当に理にかなっているのです。

 

何が体に必要か、栄養大切!!と思ってスーパーで選んで買ってますというそこのママさん!

教科書にも書いてないけど、大事なこと、いっぱい知りたくないですか?

 

お子さんの脳にも大きな影響を及ぼしますし、ご自身の身体にも

影響します。

 

この際、しっかり学んでみませんか♪