毎年この時期になると

 

 

英検の結果が書類で送られてきます。

 

 

 

 

 

私にも以前英検を

 

一緒に勉強していた生徒の保護者から

 

 

 

合格しました!!!

 

 

 

ほぼ満点の結果を手に持った写真が送られてきました爆  笑

 

 

 

 

あの時一緒に頑張った過程

 

こうして身を結ぶと

 

 

 

先生としては

 

とても嬉しいですよね爆  笑

 

と言うわけで行ってみましょ〜音符

 

 

 

 

 

 

 

あなたのレッスンを

 

ワンランクあげる魔法の教材販売

 

パンダぐみの

 

たけがわみかです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

先生のお教室では

 

 

英検受験をされていますか?

 

 

 

 

 

習い事として英語に通うと

 

 

 

自分の英語がどのレベルにいるのかわからない・・・。

 

 

 

と言う生徒、保護者たちがたくさんいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうですよね。

 

 

日本に住んで


日本語を話しながら暮らしていたら

 

 

どのくらい出来ているのかを

 

 

確認する機会もありません。

 

 

 

 

 

 

 

そこでそれらの悩みを解消できるのが

 

 

英検受験なんです。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの英検は認知度も高く

 

学校の成績にも反映される優れもの

 

 

 

 

保護者なら進学に備えて

 

英検を受験させて

 

武器を1つでも多く備えたいと思うはず。

 

 

 

 

なのでうちはまだ英検なんて・・・

 

と思われている教室の先生がいらっしゃったら

 

 

 

 

ぜひクラスの開設をオススメ致します!!!!

(幼児には英検ジュニアがオススメだよ〜!)

 

 

 

 

 

 小学6年生までに3級を目指せると


中学に入ってからがすごく楽ですよウインク





明日は生徒さんが英検合格した際に

 

 

絶対にやってほしいこと

 

 

を記事にいたしますねウインク

 

 

 

 

楽しみにしていただけると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

※※※※※※

 

 

 

 

ぱんだぐみでは

 

すでに出来上がった

 

即使える教材の販売を予定しています!

 

 

 

12月25日のクリスマスの日に情報を解禁しますので

 

 

公式LINEにご登録頂き

 

お待ちいただけると嬉しいですお願いラブラブ下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い乙女のトキメキ