● 増設決定!体験レッスンありがとうございました! 佐倉市 八千代市 千葉市 四街道市 の英語教室!

 

こんにちは 佐倉市 八千代市 千葉市 四街道市の英語教室 Kids Spaceですむらさき音符

 

たくさんのお申し込み、ありがとうございます。

体験レッスンの増枠をしますので、ご興味のある方はぜひ!

3月31日(月) 14:30-15:10  残4席

                              15:30-16:10  残4席

 

小学生から英語の授業が始まります。

 

 低学年のうちにしっかりと英語の基礎を身につけておくと、英語に親しみやすくなります!

 

英語リトミックからそのまま学べますし、もちろん、キッズ英語からでもOKです!

 

遊び感覚で学べるキッズ英語で、英語の先取りをしましょう!

 

レッスンはなるべくオールイングリッシュで進めていきます。

 

言語なので、英語も日本語と一緒です。まずはお耳から入ってきてインプット。真似っこでアウトプット!

 

お歌も歌っていきます。

お歌にはたくさんの慣用句や熟語が含まれています。前置詞の使い方もたくさん含まれています。口ずさめるようになる事で、将来の英語に差が出てきますよ!

 

ジュニア英語の問い合わせも増えてきました!ジュニア英語ではオックスフォード出版から出ている「Let's Go!」を使って学んでいきます。レベル3まで行くと、日常会話レベルまで話せるようになります。
 

前回の体験レッスンでは、形について行なっていきました。

 

佐倉市 八千代市 千葉市 四街道市の英語教室!

 

ピクチャーカードで学んだ後は、ゲームで楽しく記憶を高めていきます!

 

更に、実際にたくさんの形を手に取って遊んでみました。

カラーや数も一緒に学べますね!

 

大きさも一緒にお勉強しました!

 

 

自分の好きなpizzaを作りました。

いろいろな形の具材を載せて、その数と形について学びました!

フォニックスも忘れずに!

リトミックと違うことは、大文字と小文字を学びます。言えるようにするだけではなく、書けるようにします。

 

発音の難しいものは繰り返し行いますし、実際のレッスンで出てきた時にも合わせて行なっていきます。

 

小文字がごっちゃになってしまうことがあるので、フォニックスも実際に書いたり、工作したりしながら実践的に覚えていきます。

 

レベル1では紙芝居形式のお歌があります。お歌の歌詞が言えるようになることで、かなりの範囲の単語と文章を無理なくインプット!そしてアウトプットです。

 

レベル2ではReadingが入ってきます。

文章になっているものを声に出して読んでいきます。

リズミカルに声に出して読むことで、子供たちは楽しみながら覚えてしまいます。

 

音楽やリズムに乗せることで、単語や熟語、センテンスを丸暗記する感覚が無く、英語を日本語に変換することなく身につけることができます。

 

遊び感覚で英語耳・音楽耳の両方が育つ、楽しいレッスンだなと改めて実感しました。

 

英語を日本語で考えることなく発語する英語脳を育てることを目的としているレッスンです。

簡単な所から繰り返し行うことで、自然とインプット、アウトプットできるようにすることが目的です。

 

リスニングの他、ワークブックによるライティングも行います。

レッスンが終わると、辞書のように使えるテキストになります!

 

英語教室の方からいただいた感想をご紹介します。

英語リトミックと関連のある歌や教材なので、
娘も楽しめそうです。

遊びながら学べるようになっていて、大人の私でも面白そう。

 

英語の歌が大好きで、家でもよく歌っています。

センキュー!など簡単な英語の意味を理解しているようで、
家でもちょくちょく出てくるので、思わず笑ってしまいます。

 

教材がとても豊富でびっくりしました。

チョキチョキして着せ替えやお買い物ごっこなど、とても気に入っているようです。

他のお友だちとも関わりが持てる様になり、お友達のチョキチョキを手伝ってあげたり、色塗りの鉛筆を交換したり、とても良い影響を受けていると思いました。

「センキュー!」「ヒアユーアー」など、可愛らしく言っているので、思わず笑ってしまいました。

 

実際に作ったり触ったりするレッスンで、母親の私もやってみたいです(笑)

他にはない実体験をしていくスタイルなので、子供にはわかりやすいと思いました。

 

娘は毎回レッスンを楽しみにしています。

 

キッズ英語で英語を楽しんだら、ジュニア英語にあがって英検取れるかな!?と期待しています。

 

 

レッスンではたくさんのピクチャーカードを使っていきます。

絵から想像して、インプット。

そして、実際に声に出してアウトプットしていきます。

佐倉市 八千代市 千葉市 四街道市の英語教室!

 

子供たちが集中して遊び感覚で楽しく取り組めるレッスンとなっています。

英語が好き、楽しい、面白いと感じ、こどもたちの好奇心や学ぶ力を育てていきます。

 

フォニックスももちろんトライします!

 

また、取り組めるお子様にはスピーチにもチャレンジしていきます。みんなの前で英語のスピーチをしてみましょう!

 

佐倉市、八千代市、千葉市、四街道市の英語リトミックTinyTalk

 

更に上達を目指すジュニア英語では、定評のあるオックスフォード出版から出ているコースBook「Let's Go」を使っていきます。

 

カラフルで見やすく、ストーリーも楽しいテキストです。ワークブックと併用することで、しっかりと学んでいきます。

こちらは座学中心のレッスンとなります。

 

佐倉市 八千代市 千葉市 四街道市の英語教室!

 

来年度4月からご入会の募集です。

体験レッスンは、3月は無料体験受付中です!

 

無料体験レッスンのご案内

 

来年度4月からご入会の体験レッスン

 

無料体験レッスン受付中

中志津教室

 

3/24(月)15:30-16:10 残席わずか! 残2席 残1席→ 増

 

3/13(木)15:50-16:30

3/27(木)15:50-16:30

 

 

体験レッスンはこの日程以外にも、随時行っています。

 

是非、体験レッスンにお越しくださいね。

無料体験レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ
 

 

 

● 費用

 

入会金5500円(体験日当日入会で体験レッスン代1000円引きになります) 

 

キッズ英語 月会費8500円 月3回

ジュニア英語 月会費11000円 月3回

 

初回体験 1000円

 

● 場所

 中志津教室 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 お気軽にお問い合わせ下さい!

 

※メールアドレスが誤っていないかご確認願います。

アドレス間違いでお問い合わせのお返事が出来ない事がございます。

 

 ※お問い合わせのお返事は2日以内に行っております。2日以上経過しても返信のない場合は、迷惑メールフォルダーをご確認下さい。

kidsspace.eigo@gmail.com

より返信致します。

ラインでもお問合せいただるようになりました。

 

友だち追加

@565qgiju

 

千葉県佐倉市、八千代市、千葉市、四街道市の英語教室

 

英語教室のご案内 

 

中志津教室

志津わかば幼稚園、上志津中学校 徒歩1分

 

キッズ英語体験レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ

 

講師プロフィール 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

英語リトミックをお考えの方はこちらからどうぞ

 

ピアノをお考えの方はこちらからどうぞ

 


教室には

佐倉市 志津、上志津、下志津、西志津、ユーカリが丘、井野、上

志津原、下志津原、千葉市、花見川区、み春野、八千代市、勝田台、村上、四街道市、大日などからも来ていただいております。

 

 教室は、幼児~のお子様を対象としたキッズ英語、更に使える英語を身につけるジュニア英語教室です。英語が好き、楽しい、面白いと感じ、子供たちの好奇心や学ぶ力を育てていきます。

 

ピアノをお考えの方はこちらからどうぞ

 

英語リトミックをお考えの方はこちら

 

千葉県佐倉市 八千代市 千葉市 四街道市の音楽教室ぴあピアノ教室&英語で歌おうTinyTalk
 

#英語リトミック#3歳#1歳#0歳#2歳#ピアノの先生#英語学習#習い事教室#音楽#英語#キッズ英語