先生 感激‼︎ | KIDSS Signing Time Academy

KIDSS Signing Time Academy

Kids International Dream Services Society
福岡市でバイリンガル育児・国際交流の活動をしています!

可愛い 可愛い my student  Kちゃんから、素敵なプレゼントを頂きましたキラキラ
{5867B575-B477-4741-A453-6E05C5AB618A:01}

{083ED1A7-6872-4915-865F-76096020F786:01}

典子先生、感激 ラブラブ!ラブラブ
先生やっていて、良かったなぁと心から思う瞬間です!

最近は、サインと英語もクラスのリーダーとして、時には小さな先生としてお友達をリードしてくれるKちゃん
通っている保育園でも、英語を先生達に教えてあげてるんですってにひひ

子ども達の成長をママ達と一緒に分かち合えるのも喜びの一つです

昨日は、東区 千早にある プリースクールの教室をお借りしての月一回のベビーサイニングタイム クラスの日でした

1歳前の小さなお友達が多いクラスですが、2歳になったばかりのお友達は さすが‼︎ please, Thank you が とても上手に出来ました

朝から せっせと手づくりした小麦ねんどで、楽しく遊びましたよ!

{D5FFD754-6165-4668-A709-89531883E015:01}

前回のレッスンで作った " Ah, choo! " のクラフト!

可愛いでしょ?ニコニコ 
みんな Ah choo! と楽しそうでした!