まとめてUP | KIDSS Signing Time Academy

KIDSS Signing Time Academy

Kids International Dream Services Society
福岡市でバイリンガル育児・国際交流の活動をしています!

寒い~雪の結晶

福岡は、夕方から雪が降っています雪

明日は積もるのかなぁ音譜 でも、寒すぎる~ダウン

さて、今年に入ってもサボりーの のりですが…。
5日には、プレイグループで “コロコロ penguin & polar bear”を作りましたペンギン

ただ、うまく動かすにはコツがいるので…あせる ちっちゃな子達には難しかったかな?叫び

写真は、デジカメで撮ったのでUPできましぇんしょぼん
お仕事がお休み中のパパ達も来てくれました[みんな:01]

今月の ベビーの“ サイン で えいご ”クラスは Bed Time がテーマですぐぅぐぅ
サインは、bath,pajama,brush your teeth, blanket, book

他にもBed Time に使える沢山の表現をやっています!

そして、今月から Alphabet サインとphonics をやり始めました音譜

耳が柔らかい幼い時からphonics を始めるのは大切な事だと思います!
正しい発音を学ぶのはもちろん、少し大きくなって読み書きをやり始める時に、phonics をやっているのといないのとじゃ全然違います💪
Alphabet サインは、スペルを覚えるのに、すっごく役だつんですよチョキ

RちゃんもKちゃんも brush your teeth のサインが、とっても上手です[みんな:02]

今月の最後、31日の木曜日にもプレイグループがあります‼
今度は、足と手の両方を使ってペイントをしますあしパー
ペタペタ楽しい作品が出来そうですねにひひ

では、またその様子も書きます!
絶対に‼ がんばるぞ~グー



iPhoneからの投稿