外国の素敵な子供部屋:199 | 子供部屋のインテリア:外国の素敵な子供部屋をご紹介!

外国の素敵な子供部屋:199

ラグジュアリーな子供部屋です。
もともと高い天井のお作りは、ヨーロッパの邸宅に多いです。

シャンデリアといい、ベッドの天蓋、ベッドカーテンといい、高級なものがセレクトされていますね。

『子供の知能の発達と自宅の天井の高さには深い関係がある。天井が高ければ知能が高く、天井が低ければ知能が低くなってしまう。』
と言う説がありますが、実際どうなんでしょう??

ちなみに、わが子が通っていたプリスクールの校長先生も同じことをおっしゃっておりました。
だったら、外で遊ばせるのが一番ってこと??と思いました。

まあ、天井が高ければ圧迫感がないのは事実で、低いより高い方が良いと思います◎

子供部屋のウォールステッカーショップ『キッズルームファン』セレクト:外国の素敵な子供部屋!-199