今日は姉さんが姫ちゃんの登校する姿見てないし
登校して行く姿を撮っといてというので
録画してラインで送りました口笛

そのくらい家にいない部活で大忙し姉さんですガーン

カレンダーが3月のままの
姉さんの部屋の片付けしますニヤリ


部活が大変で寝に帰るだけの部屋
布団さえあればいーやんと思うけど
ごちゃごちゃした物が散乱
いつのお菓子⁈が沢山出てきた〜
賞味期限過ぎてますよ〜

お年頃やし触っちゃいけないと
放ったらかしにしていたが
片付けちゃいました爆笑


木製ラック置いてたら、
ごちゃごちゃした物バンバン置いてたから撤去照れ
机と棚にしまいこめちゃった照れ
机も写真撮ろうと思ったけど、
姉さんの私物多すぎなのでやめときますショボーン

家具が一つ無くなるだけで、広々して見えるチュー

あ〜スッキリニヤリ