今日の休みはといいますと
{032DCB4C-EA44-48A2-A788-F1C2D320693C}

このニトリで買ってきたティッシュケース
縦られて場所とらないし気にいってたのやけど
ホコリ溜まるし、細かいものでごちゃごちゃ^^;

{1040204E-65F9-45F7-97BA-D0FA20F1F88A}

無くしたら拭きやすいし、
狭いテーブルが広く感じた♡

{A324E0DA-841E-405A-8923-660686655E18}

ティッシュはテーブル付近にあってほしいから
テーブルの下に突っ張り棒2本で
ティッシュケースが動かないように固定して終了ウシシ

{66A59FF0-ACC7-4FD0-93BC-06A01701A5C4}

ティッシュケースの上にあった細かい物は
冷蔵庫にマジックケース買ってきてペッタン
姫ちゃんが使うリップと薬は冷蔵庫の下の方につけて使いやすいよーに♡

断捨離に収納

家が狭い小さいといくら叫んでも
一生の買い物をしたのだから
狭くても居心地のいい空間作りをしたいまじかるクラウン

カウンターキッチンがいい、
いい家を見て羨ましい、
と思うのはやめよう
この暮らしを楽しむのは自分次第だ目

まだまだ頑張ります乙女のトキメキ