こんにちは、


久しぶりにブログを更新します。


今回は、最近てらこのお友達が大好きな絵本をご紹介いたします。


今毎日絵本を必ず読んでいます。


なので、絵本を読んでもらうの大好きになり


本棚の前に行っては、読んでと絵本を持ってきます。

てらこひろば-絵本











数ある絵本の中でもこの本です。


みなさんもご存じの絵本だと思います。


特に「だるまさん○」シリーズは、どなたでも好きですよね!


てらこのお友達は、「だるまさんと」が大好きです。


くだものさんが出て表情が面白くいつも笑ってみています。


そして「おべんとうバス」もよく読んでと持ってきます。


美味しそうなお弁当ができ、食べる真似をしています。
てらこひろば





















すごく集中してみている姿は、とてもすばらしく見えます。


小さなお友達でもお話の最後まで絵本から目を離しません。


毎日の読み聞かせ、今はとても楽しみです。