今日のキッズちゃんはっウインク

6歳2ヶ月のA君と2歳8ヶ月のR君でーすラブラブ

可愛い兄弟ちゃんですよルンルン

R君は、初めてのキッズルームでしたが、A君がいるからへっちゃらさんっキラキラ

涙の心配もなくお部屋の中へ足足足

そして、お二人さんとも遊び始めたました⤴キラキラ

お二人さん仲良くおままごとっ照れ

A君は、R君の事を気にしながら、遊びをリード
ラブラブ

私にも、R君が好きな物や、いつもの様子などをいっぱいお話してくれましたキラキラキラキラキラキラ
お次はブロックでーすウインク

A君が、倒れないようにブロックをしっかり支えて⤴

R君が、どんどん上にくっ付けていっていました
照れ

アンパンマンのパソコン💻で遊び始めたお二人さん照れ

この遊びは、なかなか一緒にっていうのは難しくて~タラー

時々、プンプンプンプンって、なりながらも、A君の上手な接し方で、R君もイライラ⚡⚡がおさまり、一緒に遊んでいました⤴ハート

とっても、優しいお兄ちゃんのA君ですハート

おやつタイムにしよ⤴ウインク
いっぱい、遊んだおもちゃを少しお片付けして、おやつの準備オッケーグッ

『いただきまーすお願い

グミを、仲良く分けっこして完食でーすキラキラキラキラキラキラ
ママがお迎えにきてくれるまで、もう少し遊んでいようねっ照れ

MELLちゃんの、お世話をし始めたお二人さんハート

髪をチョキチョキハート

『これ、本当に切れるん??

って、ちょっと心配ぎみのA君照れ

『大丈夫よパーおもちゃだから、切れないよウインク

と言うと、安心したA君は、チョキチョキルンルン

そんなA君の様子を除き混んで見つめていたR君ですハート

ママがお迎えに来てくれたよ⤴ウインク

仲良く帰っていったA君とR君でしたラブラブ

また、遊びにきてねルンルン