今週も、キッズルームスタートですよウインク

午前中、遊びに来てくれたのは上げ上げ

2歳4ヶ月のAちゃんウインク1歳3ヶ月のKちゃんウインク姉妹でーす星カラフル

Kちゃんは、少しご機嫌斜めで、涙が出ていましたが、すぐにストップしましたウインク

Aちゃんが、アンパンマンアンパンマンのおもちゃで遊んでいるとKちゃんも近寄ってきましたよ照れ

『お姉ちゃーん、一緒に遊ぼう⤴ラブラブ

その後も、ご機嫌さん絶好調のKちゃんは上げ上げ
満面の笑顔っキラキラキラキラキラキラ

おままごとのイチゴ🍓をにぎにぎして、ご機嫌さんラブラブ

Aちゃんは、キッチンセットで、おままごとチョキ

やかんの中身は、何だったのかなはてな5!

いい飲みっぷりのAちゃんグッ

そろそろ、お腹空いたねぇ音符

おもちゃをお片付けして、ランチタイムですよウインク


『いただきまーすお願い
バンボに座って、食欲旺盛なKちゃんは、パクパク&モグモググッ


Aちゃんは、上手にスプーンを使って食べていますキラキラ

ご飯が大好きなAちゃんは、いつも、ご飯が多め
ラブラブ

絶好調で食べていると、キッズカット✂のお迎えに~にこ

『いってらっしゃーいバイバイ

Kちゃんは、そんなAちゃんの事を気にもせず、マイペースに食べて、完食でーすキラキラキラキラキラキラ

ご馳走様をして、遊び始めたKちゃんでしたが、何だか動きがスローに照れ

お眠だね~zzz

ベッドにゴロンをして、トントンしていたら、あっという間にねんねしちゃった照れ

Aちゃんのカット✂が終わるまで、どれくらいねんね出来るかな~zzz

と思って寝顔を見ていると、ママとAちゃんがお迎えに来てくれましたにこ

お家に帰って、ねんねの続きだね⤴照れ

Aちゃん❤Kちゃん、また、遊びに来てねっ星カラフル