朝晩の空気が、すっかり晩秋ですね~ハロウィーン

日中との、気温差に体が追い付かず、体調を崩しがちですので、皆さん気をつけて下さいね~えー


さてさて、キッズルームは今日も、お友だちが遊びに来てくれましたよウインク


最初に、遊びに来てくれたのは、2歳3ヵ月のK君おんぷ


涙涙でお部屋に入ってきたK君汗


ドアに向かって、『ママ~~~汗


K君、手にはラスクと小さな車のおもちゃ車が、しっかり握られていますニコニコ


涙のまま、『抱っこちて~汗


って、K君苦笑

お膝に抱っこをされて、アンパンマンぱんまんのDVDを見ていたら、涙が止まってきましたキラキラ


あらあらっハート②


もう、お膝の上じゃなくても、大丈夫みたいきらきら!!

アンパンマンぱんまんのおもちゃで遊び始めましたよGOOD


でも、見てください照れ


手には、ラスクと車のおもちゃcar*が、握られたままにへ


まだ、少~し不安なのかなはてな5!


ふと、立ち上がって、トットットGO


テーブルの下から、バンボを出し、ちょこんと座って、準備オッケーハート

K君、自分でおやつを食べる準備心


まずは、車のおもちゃ車で遊んでからっおんぷ


ラスクを1枚ぱくぱくキラキラ


ご機嫌で、おやつを食べていると、次のお友だちっハート


9ヵ月のYちゃんが、来てくれましたあひる


Yちゃん、お家を出る前に、お乳を飲んできたようで、ちょっと眠たいのかなはてな5!


涙が出ていましたが、抱っこひもの中で、落ち着いてきましたあひる


うっとり照れ


やっぱり、眠いみたい



あっという間に、ねんね照れ


ぐっすり、熟睡中ニコちゃん


K君は、遊びが絶好調アップアップアップ


先生のお尻を、ポンポンポン爆笑


先生に、プイッ爆笑って、お尻で跳ね返しされて『きゃっ、きゃっ、きゃっ上げ上げ


K君!嬉しそうハート


まだまだ、お友だちが来てくれましたよウインク



初キッズルームの2歳半のMちゃんおんぷ

『うわぁ~ハート兄ちゃんとそっくりニコちゃん

思わず叫んじゃった~笑

お兄ちゃんは、4年前までキッズルームに遊びにきてくれてたHくんドラえもん

もう小学生なんだぁぁあびっくり

全く、涙はなく、遊び始めましたMちゃん上げ上げハート



おままごときらきら!!


お鍋の中には、何が入ってるのかなはてな5!


Mちゃん、真剣にクッキング中ル・クルーゼ


ご機嫌で遊んでいたK君は、ママのお迎えですキラキラ


ママが見えたら、慌ててママに駆け寄り、抱っこをされて帰って行きましたニコニコ


また、遊びに来てねっおんぷ

お目覚めのYちゃんニコちゃん

オムツを替えてるとヒカリ3号Mちゃん、興味津々ラブ

Yちゃん、ナイスタイミング!!

オムツ替えが終わったところで、お迎えっっ

まったね~ハート

Mちゃんは、おままごとに夢中はぁとはぁとはぁと

早生まれのYちゃんニコちゃん

看板キッズの大きいSちゃんと同級生ニコニコ

意気投合のお嬢さん達はなまる

あれしたりはぁとはぁとはぁとこれしたりはぁとはぁとはぁと

そんな中ヒカリ3号看板キッズの大きいSちゃんもお迎えハート

ちょっぴりつまんなくなっちゃったMちゃんえー

一人遊び開始っっ

Mちゃんワールド全開!!で、それはそれで楽しそうなみなみウシシ

と、Mちゃんもお迎えハート

今日も賑やかだったキッズルームでしたはなまる

みんな、いっぱい遊んでくれてありがとね~ラブ

ニコちゃんおまけニコちゃん

Mちゃんのお兄ちゃん、Hくんっっ