今日は、たくさんのキッズちゃんが遊びにきてくれましたウインク


まず、最初に遊びに来てくれたのは、1歳8ヵ月のH君キラキラ


よく遊びに来てくれる、H君おんぷ


今日も、ママと別れる時に、ちょっとだけ涙が出ちゃったけど、H君の大好きなトーマスを見つけて、涙はストップ上げ上げハート


トーマス

『ポッポ~おんぷ

いつも、遊びのスタートは、トーマスからウインク




ヒーロー、ちゃんと立ってくれるかな~はてな5!


1回目、2回目、上手に立ってくれずに、パタン↓↓

H君、諦めませんアオキラ


3回目、上手に立たせる事が出来ました上げ上げハート


そうそうニコニコ


アンパンマンのことも大好きなH君ぱんまん


アンパンマンぱんまんの絵本を見つけてきて、『パンパンパンぱんまん』って言いながら、嬉しそうに見ていましたキラキラ



お次に、遊びに来てくれたのは、2歳2ヵ月のH君きらきら!!


ママと離れるなんて、イヤイヤ汗汗汗


ドアの側に立って、涙が溢れたH君↓↓


ママ、綺麗にしてるからねキラキラ


その間、みんなと一緒に遊んでいようね好おんぷ


ちょっと落ち着いたH君きらきら!!


持って来ていた、電車のおもちゃで遊び始めましたよ上げ上げ

アンパンマンぱんまんの、おもちゃおんぷ


ボタンをクルクル回してみたり、ボタンを押してみたりおんぷおんぷおんぷ


遊んでいたんだけど、ママのことを思い出して、涙が復活汗


一方、1歳8ヵ月のH君は、遊びに夢中ニコちゃん


2歳2ヵ月のH君が泣いていても、つられることはありませんキラキラ


あっ、1歳8ヵ月のH君、ママのお迎えですハート


遊ぶのが楽しくて、なかなかおもちゃから離れられないニコちゃん


また、来たときに、遊ぼうねウインク


みんなに、ばいばい✋して帰って行きましたLOVE


また、遊びに来てねニコちゃん


涙が復活しちゃったH君は上げ上げハート②


しくしく⤵


抱っこをしたら、落ち着くかな~はてな5!


抱っこをしたら寝ちゃったzzz


ぐっすり眠ったみたいだから、ベッドにおろしてみようかなニコニコ


あらっ、おめめが開いちゃったえー



でも、まだ眠たいみたいで、ベッドの上でしばらく、ごろごろ眠い


お昼ご飯の時間が近くなると、H君、起き上がり上げ上げ


お弁当タイムご飯

ママが作ってくれた、お弁当をパクパクニコちゃん


でも、周りの色んな物が気になっちゃって、お弁当が進まなくなり汗


ごちそうさまになっちゃいました↓↓


お家に帰って、ママと一緒に食べてねキラキラ


お友達で~すハート

Sちゃんマイメロ1歳2ヶ月

お腹もすいたしヒカリ3号眠たいしヒカリ3号ママいないしヒカリ3号

涙がいっぱいのSちゃんなみだ

抱っこヒモに入ると段々と夢の中はぁとはぁとはぁと


さてさてヒカリ3号Hくん、必死ですaseasease

何がしたいでしょうかはてな5!


そうっ!!

Hくん、鍵盤を押さえると飛び出してくるアンパンマン達を一斉に出したいのです↑

なかなか難しいね~ごめんねパンダ

色々とやってみたけどヒカリ3号諦めちゃった~ガクリ

はいっ!!次~っっ

おやおやヒカリ3号コップの向きが笑Hくん流はなまる

いっぱいいっぱい遊んだHくんニコちゃんお迎えで~す!!

まったね~ハート


お目覚めのSちゃんは、ごはんっっ

パクパク、いい食べっぷりぃ~はなまる


そしてヒカリ3号新メンバーの登場!!

初キッズルームのKくんアンパンマン3歳

ちょっぴり涙がこぼれたけど・・・・

すぐにストップはなまる

しばらくはヒカリ3号様子を観察キョロキョロ

気になるもの見~つけた!!

リュックは、絶対に下ろしたくないKくん笑

Sちゃんもバンボに座って仲間入り~ハート

3歳の看板キッズの大きいSちゃんとKくんの同級生組が絶好調口笛はぁと口笛

Kくん、リュックを背負ってる事も忘れてるかも~笑

上手にあんよが出来るようになったSちゃんはなまる

同級生組のクルクルを上手にくぐり抜けて、あっちへヒカリ3号こっちへヒカリ3号

キッズルームは、ニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんいっぱい!!


賑やかだったキッズルームおんぷみ~んな帰っちゃって、しなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみase

また来週も賑やかなキッズルームになりますようにっっ