今日の、キッズ君は上げ上げキラキラ


1歳2ヵ月の、I君でーすおんぷ


初めてのキッズルームハート


看板キッズの小さいSちゃんのお知り合いキラキラ


I君、ママと離れて涙のスタートになりました汗汗汗


抱っこをしてると、落ち着いてきましたよおんぷ




抱っこひもの中で、ぐっすりおねんねですzzz


しっかり、ねんねして、充電完了アップアップアップ



涙は、もうありませんよニコちゃんニコちゃんニコちゃん


ブロックで遊んで、ご機嫌さんおんぷ


I君、あんよも上手!!


片手に、さっきまで遊んでいた、ブロックを握りしめ上げ上げ


片手で、メルちゃんのベビーカーを押して、お散歩ですハート



お次は、レゴキラキラ


タイヤをくるくる回してますねcar*


そこへ、看板キッズの大きいSちゃんが、ぞうさんぞうを2匹連れてきてキラキラ


I君は、大きいぞうさんぞう


『はい、どうぞ上げ上げにへ


看板キッズの大きいSちゃんは、赤ちゃんぞうさんぞうで、仲良く遊びましたおんぷおんぷおんぷ


しっかり遊んで、ママのお迎えですキラキラ


ママのお迎えに、嬉しそうなI君でしたハートハートハート



お知り合いの看板キッズ、小さいSちゃんは、早々とおねむになり、ベッドで熟睡中zzz


今度は、いっぱい一緒に、遊べたらいいね⤴ニコちゃんニコちゃんニコちゃん


また、遊びに来てねあげおんぷおんぷおんぷ