今日のキッズルームは、チビッ子ちゃん達の日でしたあひるあひるあひる


まず、最初に、遊びに来てくれたのは、7ヵ月のYちゃんでーすあひる
初めてのキッズルームでしたおんぷ

ママと離れる時は、涙はありませんでしたが、少ししたら、やっぱりさみしくなっちゃったみたい汗



抱っこひもで、抱っこをしていると上げ上げ

あらっ、眠くなってきたみたいハート

抱っこひもの中でねんねしましたwハート☆



ベッドに寝かせても、ぐっすりzzz

とっても、可愛い寝顔っはぁとはぁとはぁと



しっかり眠ったYちゃん、バンボに座って


ハイポーズ音符パチリハート


このあと、赤ちゃんせんべいと、ミルクを飲んで、もう一眠りして、ママのお迎えでしたあひる

初めての、キッズルーム、ママから離れて、よく頑張りました上げ上げ音符



続いて、遊びに来てくれたのは、1歳のK君ですあひる


K君は、ママと離れるのが悲しくて涙涙汗汗汗

抱っこをして欲しいK君きらきら!!
大きく両手を広げて、抱っこ上げ上げ

抱っこをすると、ペターと、顔をくっつけてニコちゃん

でも、まだ、涙が止まりません汗

しらばく、すると、眠たくなったみたいぞう

抱っこひもでねんねですzzz


すやすや、眠ったK君キラキラ

ママのお迎えに、『ママ上げ上げ』って感じで、ママの元へあひる

良く頑張りましたっおんぷ

二人とも、また、遊びに来てねおんぷ