2歳2か月になったMくんaya

ママにぎゅ~っとしがみついて入室拒否ase
なので、涙の入室になりましたが、ドアが閉まると涙もすぐにストップハート

でも、「遊ばない…」と、手と足をぎゅ~っと巻き付けて抱っこから離れないなみなみ

うん、ゆっくりねsei



手には大事なボールを持って、Sちゃんが遊ぶ様子を眺めたりはなDVDを見たりはな

おしゃべりが上手になって、抱っこしていたら、い~っぱいお話してくれましたはな



Sちゃんが遊びながら寝ちゃったころ、Mくんは抱っこから降りて↑
さぁ遊ぶぞぉ~音符

上から見ていたからあれもこれも予習OKびっくり






鍋のふたをカンカンならすのがお気に入りはーと


ボールを転がすのがと~っても上手で、繰り返し、繰り返しハート


動物勢揃い黄色ニコちゃん↑

眠たくなって抱っこ
でもやっぱり遊ぶ~
やっぱり抱っこ~
やっぱり~
長い時間とてもいい子でお迎えを待てましたhana





Android携帯からの投稿