初キッズルームのNちゃんsei
2歳のお誕生日を迎えたばかりハート

ママにぎゅ~っと掴まって離れたくない様子ase
涙がポロリと一粒…わーんと泣かれるより切ないnamida☆☆
涙は一粒のみで、『ママ…』『ママ…』と。切ないnamida☆☆

『ママ、終わったら迎えに来てくれるからね』『うん』
『あそんで待っていようね』『うん』

でもママがいない初めての場所は心細く…
抱っこちゃんのNちゃん
落ち着くならいっぱい抱っこしてあげるからねはぁとず~っとでも抱っこしてあげるからねはぁと
そのうち、ありゃ??うとうと…ぱちっ
うとうと…ぱちっ


ぐっすりねる

いっぱい寝たらもう大丈夫びっくり


にこにこ笑顔全開黄色ニコちゃん↑


包丁とんとん音符


できたぁ~喜ぶ


見てぇ~ハート

バナナの発音が可愛いハート
おしゃべりもいっぱいハート


いない、いない、ばぁの歌がと~っても上手なNちゃんでしたsei




Android携帯からの投稿