キッズルームは初めてのAちゃん1歳8か月aya

預けるのは初めてとのことで、心配なママの気持ちが伝わってきますほっ

泣くことなく入室したAちゃんですがてんてん


どことなく緊張気味です


でもいろんなオモチャが気になっちゃいますキラキラ

そんなAちゃん…しばらく遊んだら急に緊張の糸がぷつん…大泣き

わ~んaseと泣くだけ泣いたらスッキリはな



また遊びはじめました↑


もう大丈夫そうかな



機嫌よく遊んでいたAちゃんですが、お友だちがみんな寝ちゃっててんてん寂しくなったかな
遊びながらもポロリと涙復活ase

泣いたり泣き止んだり、でもひどく泣くことはなくハート
時間が解決ハート
慣れてきたら、もうそこは楽しい遊び場びっくり
絶好調↑↑↑

お待ちかねのママが来ても、ママ、待ってたよ~となるかと思いきや、余裕~好のAちゃんでしたsei




Android携帯からの投稿