今日も暑い中、たくさんのお友達が遊びに来てくれました喜ぶ

一番に来てくれたのは
もうすぐ2歳になるMくんaya
涙が出たけれどすぐにストップして遊び始めましたびっくり



トースターにいろんなものを入れては
音符チ~ン、チ~ン音符



続いてきてくれたのは
2歳3か月のYちゃんaya

入室前から涙…ase
『イヤ~』『ママ~』『いらないの~』いろんな言葉を使ってママがいいことをアピールase

い~っぱい泣いたら汗だくで、もうママのところに連れていってあげたいくらい。あともうちょっとかな?待っててねはな




やっと落ち着いて、さぁ遊ぶぞ~音符




あ、お待ちかねのママです好
ちょっぴりしかあそべなかったね…
また遊ぼうねハート

続いてきてくれたのは
初キッズルームの6か月のKくんaya

大きいんだけど小さい、小さいんだけど大きい可愛いカワイイ赤ちゃんハート

早速ママがよくてエ~ンase
体があったかい。おててもあんよもあったかい。
だっこをしてたら、エ~ンと泣きながらウトウト眠
だけど、ママとは違うから安心して眠れないねさげ



なかなかぐっすり眠れなくて、寝ながらもママを探している様子ase



カワイイ寝顔に癒されます。
泣いても思わず微笑んでしまうほど、可愛かったなぁ~sei
次は少し大きくなって一緒に遊べるといいなはな




Mくんもねんね寝る
ぐっすり眠っていてもベットに下ろそうとしたら、目がぱちっ!
まただっこすると、す~っとねんね寝る
だっこが心地いいんだねハート

なが~い時間頑張ったMくん
みんなにかわいく手を振って帰っていきましたばぃばぃ

今日もみんな可愛くてみんな偉かったです
ハート