2歳4か月になったSちゃんsei

今日はお母さんがいいよ~aseって泣きながら入室てんてん
5分ほど、思いきり泣いたら納得できたらしいはな

嘘みたいにニコニコであそびはじめました黄色ニコちゃん↑

7か月の時から来てくれているSちゃんの成長が見られます。さすが、2歳児さんキラキラ




バナナ、オクラ、牛乳…

一つ一つ名前を確かめながらにっこりハート




そこへやって来たのが、初キッズルームのKちゃん1歳7か月sei

スタスタ~と入室して、すぐにお友だちに馴染み、にっこにこ黄色ニコちゃん↑



お友だちにかわいい笑顔で『ハイどうぞh-と』とおもちゃを配って回ります







仲良くままごとをしたり音符ブロックをしたり音符キッズルームはもうオモチャだらけにゃは



とらさんも焼かれてましたよ♥akn♥




ニコニコSちゃんはキッズカットをして、さようならばぃばぃ



途中涙がでちゃったKちゃんもかわいい笑顔をたくさんみせてくれましたsei

外は雨が降ってどんより…でしたが、キッズルームはかわいい笑顔溢れる1日になりましたhanahanahana