もうすぐ3歳になる常連さんのSくんaya
背もぐ~んと伸びてすっかりお兄ちゃんになったねキラキラ

ちょっと行き渋る姿を見せつつ今日も泣かずに入室できましたはなまる

入室してしまえば、もう慣れたもの喜ぶ
次から次へとオモチャを出していきます音符



おちびちゃんに次から次へとオモチャを取られても気にしない、気にしないびっくり
心が広いお兄ちゃんキラキラ



お寿司を一つずつ丁寧に冷蔵庫につめていきます♪



ブロックも上手に組み立てていきます♪






キッズルームにあるオモチャが入っているところをぜ~んぶ知ってるんじゃないかなにゃはあはは
次から次へと出していきます♪







このお寿司はパズルになっているのですが、なかなか難しい!
だけど、上手に組み立てていくSくんsei
ビックリでしたキラキラ

またい~っぱい遊ぼうねハート