キッズルームデビューの1歳1か月のTくんaya

託児は初めてとのことsei
ママと離れて、さてどんな時間になるでしょうか?

最初はママを思い出してはえ~んase
でも時々泣き止んでは、お友だちの様子をじぃ~っと観察音符



Tくんから見る景色はこんな感じはな

ようやく、慣れてきたハート


あら、だっこからおりてきたなら一緒に遊びましょうよ
そんな声が聞こえてくるこの雰囲気はな



いっぱい涙がでたらお腹すいたよね♪
お弁当を食べよっか音符
ぱくぱく、ぱくぱく
いい食べっぷりキラキラ

上から観察してたから
予習はばっちり喜ぶ







眠たくなってきて涙が復活した頃ちょうど、ママがお迎えにきてくれましたおはな

ママも初めての託児で不安もたくさんあったことでしょう
Tくん、ママのいないところで、お喋りしたり遊んだり、泣いたり、いろんな経験がいっぱいの時間を過ごしましたよ黄色ニコちゃん↑

と~ってもよく頑張りましたはなまるはなまるはなまる







Android携帯からの投稿