今日来てくれたのは、Bちゃん5歳とAちゃん11か月のかわいい姉妹仲良しさくらんぼ

Aちゃん、今日はお姉ちゃんと一緒でいいねハート
入室時に、ママが良くてちょっぴり涙が出ちゃったけれど、すぐにストップびっくり


ほら、この通りハート
かわいい笑顔を披露sei


お姉ちゃんのBちゃんがと~っても優しくて優しくてAちゃんの涙をふいてあげたりはぁとオモチャを運んであげたりはぁと一緒に遊んであげたりはぁと


妹の無茶ぶり(笑)にも、文句も言わずつきあってあげる好


家でもこんな感じで穏やかな時間が過ぎていくんだろうな~hana


癒されましたはな


ねんねもして、あんよも披露してくれたAちゃんsei


おもちゃを手渡す度に『ありがとう』とかわいい笑顔を見せてくれたBちゃんsei
いっぱいお話してくれて嬉しかったですハート

また遊びに来てねsei







Android携帯からの投稿