午後からもにぎやかキッズルーム喜ぶ

3歳8か月のNちゃんと2歳7か月のHくん姉弟仲良しさくらんぼ
3歳2か月のIくんと8か月のKくん兄弟仲良しさくらんぼ
が、午後から遊びに来てくれましたよ~

Iくん、ママがいい~aseと号泣…ママと離れたくない気持ちをどこに持っていけばいいのかわからなくて、全身で訴える大泣き

それがHくんにもうつっちゃって…ママがいい~aseと涙、なみだnamida☆☆

Nちゃんは賑やかな涙の大合唱に合わせて、大声で叫びます♥akn♥ストレス発散するかのように大声で叫びます。そしてにっこりかわいい笑顔sei

Kくんはベットでごきげんさんはぁと
しゃべりかけるたびににっこり笑ってくれます黄色ニコちゃん↑










Iくんは泣くだけ泣いたらすっきりキラキラ
幼稚園に行く話、弟の話、テレビの話、たくさんたくさん教えてくれましたハート
今日、いっぱい泣いたから幼稚園には、泣かずに行くそうですaya



まだまだ続く




Android携帯からの投稿