今日のキッズちゃんは…

3歳の女の子が2人

SちゃんとAちゃん

一番ノリは…Sちゃん

今日もニコニコニッコリ

まずは…リュックの中身を一通りご披露

コレをしないと始まらないんだよねっ



今日は、お世話してあげられる赤ちゃんがいなくて…ざぁ~んねんっ

Aちゃんが来たよっ

ちょっと前までは、大泣きちゃんだったのに…スゴいっ

スタスタと入れました



ちょっぴり緊張気味だったけど…

自分でオモチャもどんどん出せましたっ

SちゃんもAちゃんも一緒に遊びたいんだけど…なかなかきっかけが掴めず

それぞれがそれぞれの遊びに没頭

Aちゃんが線路のシートをふいに広げた瞬間



おおっいいぞっ

2人の距離が急接近



会話も弾みます



うふふっギャハハハ

何とも楽しそうなお2人さん

お片付けも2人で協力

トイレも仲良く行けました

楽しくランチタイム



『うわっハムが出てきた』Sちゃん。

『ええっ』Aちゃん。

ギャハハハ

もう、箸が転げてもおかしい2人

Sちゃんが先にお迎え。

とびっきりの笑顔でバイバイした2人でした

外は、どしゃ降りでしたが、キッズルームは青空の1日でした

Candyからの投稿