2歳8か月のYちゃんsei

今日はスタッフとキッズルームまで↑
ママがいなくても大丈夫びっくり
前回までは涙が出ていたのでYちゃんの成長ぶりにびっくりキラキラ
お姉ちゃんになったなぁハート



早速遊ぼうかな音符
二つあるから一つかしてあげるねハート



優しいYちゃんsei


なに作ろうかな?


ごちそうを作っては、
赤ちゃん、はいどうぞハート


お歌がいいのhana
DVDを童謡にすると歌に合わせて体をゆらゆら喜ぶ
にこにこハートノリノリハート


赤ちゃんに絵本も読んであげるハート

半年ぶりにあったYちゃんがすご~くお姉ちゃんに見えた理由がママのお迎えでわかりましたハート
半年の間に弟が産まれて本当のお姉ちゃんになったんだって黄色ニコちゃん↑
納得!

次は弟も一緒に遊びに来てね~





Android携帯からの投稿