もうすぐ一歳になるTちゃんは二回目のキッズルームsei

前回はいっぱい涙が出たけれど今日はどうかな?

ママと離れるときにエ~ン汗泣汗

でも今日のTちゃんはちょっと違いましたよ~キラキラキラキラ

ちょうど大好きなご飯の時間だったので、ご飯が見えるとあっという間に涙がストップびっくり





あっという間にご飯も食べてミルクも飲んだらはぁと
さぁ遊ぶぞぉ音符音符



いろんなことに興味津々のTちゃん黄色ニコちゃん↑
いろんなオモチャを見つけては目がキラキラ~きらきらキラキラきらきらキラキラ
オモチャめざして、あっちへこっちへ大忙しにゃは

あ、この光景どこかで…うん?

お兄ちゃんだ!もう幼稚園に行っているお兄ちゃんが小さい時にこんな感じでしたはな

兄妹よく似てるaya


つかまり立ちも披露してくれましたよハート


最後は眠たくてファ~と大あくびねる



ママのお迎えまでぐっすりでしたハート








Android携帯からの投稿