もう3回目になるHくんaya

お昼にご来店だったのでお弁当からスタート食事パンダ
オモチャが気になっちゃって~気になっちゃって~早々にごちそうさま~hana



おままごとに夢中のHくん音符
お料理を作っては『ハイ、ドウゾハート


とまと、キャベツ、にんじん…おしゃべりも上手なんだねぇハート


ふた、ふた、ふた…ふたが気になるようですにゃはsei





ブロックでも遊んだけれど、やっぱりおままごとはーと

お迎えに来てくれたママにもごちそうを運んであげていましたハート

あ~んなに可愛いコックさんにお料理を運んでもらったらもうかわいくてかわいくて仕方がないです黄色ニコちゃん↑



Android携帯からの投稿