本日最後のお友達はお久しぶりのIくんaya

2歳8か月になりましたハート

前回はた~くさん涙が出たけれど今日は泣かずに入室できましたはなまるはなまるはなまる

お兄ちゃんになったねぇキラキラ



少し緊張気味のIくん、お友達と一緒におやつを食べて♪
少しずつ慣れてきました
かっこおやつ買ってきたよかっこ
かっこ○○ちゃんはおばあちゃんと待ってるかっこ
かっここれは、うさぎさんの西松屋で買ったかっこ
いっぱいいっぱい教えてくれました♪







ブロックの箱からお目当てのブロックを探してきてはめたり、はずしたりハート






ママは心配だったそうですが、『(ママは)チョキチョキよね』とちゃ~んと納得できていたIくんでしたよh-と
成長したIくんの姿を見ることが出来て嬉しかったですばぃばぃ

Android携帯からの投稿