続いて遊びに来てくれたのがお久しぶりのYちゃんsei
2歳9か月になってすっかりお姉ちゃんきらきらきらきらきらきら

先生と一緒に遊ぶんだと楽しみにしてきてくれたようハート嬉しいなぁ~

だけど、いざ入室するとなると不安だったようで涙がasease

でもすぐに落ち着きましたよ~ニコ



これ、おんなじのがあるんだよhana
これもあるよhana
おうちにある同じオモチャを見つけたら、気持ちがノッてきたハート


いろんなオモチャが気になっちゃうsei





オモチャ王国に行ったお話もしてくれましたハートお話するのが上手だね好


お買い物をしてレジを打つのもとても上手で買い物三昧♥akn♥♥akn♥♥akn♥


もしもし~アンパンマンですか~

終始穏やかに遊んだYちゃんでしたはな




Android携帯からの投稿