こんばんは♪

 

キッズプラス出雲園です(^^)/

 

1週間ぶりの投稿ですが、お付き合い下さいませ<m(__)m>

 

今日は、私達、キッズプラス出雲園とVIVA園の売りの一つである

 

『リトルアリス給食』について、ご紹介します!

 

 

出雲市斐川町のゆめタウン斐川の側にある「お野菜キッチン Little Alice」の野菜ソムリエのプロが、

 

キッズプラス出雲園とVIVA園の給食を監修しています。

 

全メニュー、生クリーム・牛乳・バターは不使用

 

地産地消にこだわった、季節の野菜がたっぷり

 

ココロもカラダも、安心で安全

 

野菜嫌いの2歳の女の子が、給食に出てくる野菜は、美味しい、美味しいとおかわりをしますヽ(^o^)丿

 

1歳6カ月の男の子は、入園当初はご飯しか食べませんでしたが、今では、給食で出されたメニューは

すべて食べれるようになりましたヽ(^o^)丿

 

職員も、園児達と一緒に同じ給食を食べているので、かなりの便秘だったのが、毎日便通が良くなったそうです(^^)v

 

園児も、お母さん達も、職員も、ココロもカラダも大喜びです!(^^)!

 

施設見学に来られた際、または、お子様が入園されてからでも、

ご希望があれば、いつでも『リトルアリス給食』の試食も可能です(^_-)-☆

 

 

次回は、大阪の「マザープラス」と「キッズプラス」についてご紹介致します。

 

 

キッズプラス出雲園

〒693-0002

島根県出雲市今市町北本町1丁目1-15

TEL:0853-27-9355