あかね&おりーぶ組は英語のレッスンがありましたびっくりマーク乗り物の名前や1〜5までの数え方を教えてもらい、みんな嬉しそうにお話に耳を傾けていましたよニコニコスター英語のレッスン後は室内で水風船で遊びました🎈ぷにぷに、ひんやりふわふわの水風船をみんな夢中で触り『わぁー!』と喜ぶ姿可愛らしかったですようさぎのぬいぐるみあんず組は朝の会や室内遊びを楽しんだり、テラスで水遊びをし汗を流しました立ち上がるゆっくりと休息を取り、健康的に過ごす事が出来ましたよ目がハート花



乗り物探しゲーム!みんなでくっついて一列で探しに行きましたよ!

途中でバラバラになりますが(笑)とっても嬉しそうでしたニコニコ


水風船って気持ちいいね♫


ボール遊びも大好き♡


たくさん遊んで、ゆっくりと眠って、安心して過ごしていますよ♫ 


☆今日の給食☆