今日はさつまいも洗いに挑戦しました🍠ニコニコびっくりマーク丁寧に優しく『きれいにな〜れ』と言葉をかけながらさつまいもを洗うお友達もおり、とっても可愛らしかったですよほんわか❤️綺麗になったさつまいもは、みんなを代表しておりーぶ組のお友達がお給食さんに届けてくれましたにっこり
お料理してもらい午後のおやつで美味しく頂きましたよ目がハート
公園では、回転遊具や虫探しが大人気でした歩く短い時間でしたが、お外でのびのびと過ごす事ができ、気持ちもリフレッシュできましたよ目がハート飛び出すハート

大きなさつまいもに興味津々!


👦👧『おねがいします!』




地面にお絵描きをしたり、藤棚の下が涼しくてお気に入り♬


☆今日の給食☆



☆さつまいも🍠おいしかったね☆